アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、彼女と別ればなしをしたら相手が大変で、彼が(彼女さんもだと思いますが)精神的にやんでいるようで、見守ってほしいと言われました。
そっとしておいて上げるのが見守ることなのかなと思っていますが、どう思いますでしょうか?

A 回答 (2件)

好きな人に、彼女と別ればなしをしたら相手が大変で、彼が(彼女さんもだと思いますが)精神的にやんでいるようで、見守ってほしいと言われました。

↑ 日本語の意味が良くわからないのですが・・・。

そっとしておいて上げるのが見守ることなのかなと思っています

しばらく、かかわらないのが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

「好きな人に、彼女と別ればなしをしたら相手が大変で、彼が(彼女さんもだと思いますが)精神的にやんでいるようで、見守ってほしいと言われました。」
これは、私の好きな男性(Aさん)がいます。
このAさんが、今付き合っている彼女さんに、別れようといいました。
しかし、彼女さんは、怒ってしまい、別れたくても、別れられず
どうしたら良いものかと考えていたら、精神的に参ってしまっているそうです。私には、見守っていてほしいと言われました。

これで文章分かっていただけますでしょうか?
変な日本語で失礼しました。
お返事ありがとうございました。

まぁそういうことでいいんじゃないです?

月1程度でメールくらい入れたら十分でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私から、メールをしたり、誘ったことはなかったので、見守ってって。。。と思い質問させて頂きましたが、そうですね。
連絡ないようでしたら、たまには自分から連絡してみようかと思います。