プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでダウンロードした着メロを携帯電話に送る際に、アドレスを「~@docomo.ne.jp」から「~@nem.jp」に変えると写メ蔵というサイト経由(ななメールみたいな感じ)で携帯電話にダウンロードできたんですが、何回やってもできなくなってしまいました。(というか、パソコンからのメールが届かなくなったTT)
前までは問題なく送信できたんですが...。とても困ってます。
普通に送る(アドレスを変えないで)のは届くんですがですが、それだと[添付ファイル削除]になってしまいます。
何かわかる方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

写メ蔵は画像以外送る事は不可能です。



アップロード掲示板を使うしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にやったときは着メロも送れたんですが...。
アップロード掲示板はやり方がいまいちわからないので...。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/19 14:14

「do.nem.jp」でやってみたらどうなるでしょうか?



参考URL:http://shamezo.com/faq/2.htm#H
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたんですが、送れませんでした...。

お礼日時:2005/12/19 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!