プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ホームページを変えたらランタイムエラーのメッセ-ジがよくでます
1.その原因について
2.指示に従ってもうまく解決できません
3.ホームページそのものを作りかえなければいけないものか
4.放置しておいてもいいものか
     何方か教えて下さい
      

A 回答 (3件)

<body> タグで指定している autoScroll() 関数の定義がありません。



> </HEAD>
> <
> </SCRIPT>

<head> タグの後に、多分 <SCRIPT .......> と、外部のスクリプトファイルを
読み込む記述があったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。結局javaを取り除きました。うまくいったようですが
   http://yamada1010.hoops.livedoor.com/

お礼日時:2001/12/22 22:18

ご自分でもスクリプトを埋め込んでますか?もしそうならば一旦はずすといった措置で回避できると思います。


何度もいうようですが広告がついたことによってスクリプトエラーが出たようならば修正は難しいです。最終的になくすにはそのサーバの利用をやめ他のサーバで運営するしか方法はないと思われます。
    • good
    • 0

>最近ホームページを変えたら


これは自分のwebsiteの場所を変えたらと解釈してよろしいのでしょうか?
無料サーバを利用し移動してからエラーが出るようになったというのであれば多分自動で入ってくる広告のスクリプトに何らかの間違いがあるためだと思います。そうなるとご自分で対処するのは難しいというか出来ません。スクリプトの実行をさせないようにすれば回避は可能かと思います。

この回答への補足

ご返事有難う御座います
新しくホームページを作ったらランタイムエラーがでるという意味です
作り直さなくては行けないのでしょうか

補足日時:2001/12/13 22:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!