アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐクリスマスですが、ふと皆さんどういったものを召し上がってるのか興味持ちました。
「いつもと変わらない」とか「こういうのがお勧め」「今年はこれに挑戦」とか教えてください。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 不真面目に書きますと、
 イブに食べたケーキや食料の残り物

 まじめに書きますと、
 地球環境のため、残飯整理

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、中心はクリスマスというよりイヴのほうなわけですね?
一足早いクリスマスって感じでしょうか。

お礼日時:2005/12/19 00:32

結婚記念日や誕生日ならレストランに行きますがクリスマス(イヴの事ですよね?)はやっぱり我が家で。



以前はお歳暮で頂いたステーキを食べました。
クリスマスカラーのランチョンマットを敷いてワインかシャンパンを開けてクリスマスソングをかけて…。
おうちがレストランになったみたいで子供達にもウケてます。

今年は若鶏の丸焼きを用意してます。冷凍になってて焼くだけのを。
鳥インフルエンザの影響で品薄になるのを恐れて早々に手配済みです。
あとサラダやスープを作ります。そしてケーキ。
昨年はブッシュドノエルを手作りしましたが今年は市販で手配してます。

非常にベタですが少しでも子供達の思い出に残って欲しくて頑張ってますよ。
    • good
    • 0

平常運転です。



クリスマスだからといって、特別な食事とかはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!