アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防設備士乙4類を受けようと思っているのですが、
受けるに当たっての何か良いテキスト、問題集、コツなどありましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと無駄な部分(製図;甲4類)もあるけど、これでいいんじゃないかな。



参考URL:http://www.ohmsha.co.jp/data/books/contents/4-27 …
    • good
    • 0

全国出版でだしている


消防設備しなんとか
という本2さつか3さつ購入して.内容を覚えれば設備しは全部合格すると思います。
これは.近所の消防設備し受験者相手に開いている受験用講習会の教科書ですから。
    • good
    • 0

naokkiさん、こんばんは


あなたの周りに有資格者がいると思いますので

点検資格第2種の再講習テキストなんかを
参考にしたら良いと思います。
点検整備に関する項目がわかりやすくまとめてあります。
市販品ではありませんが甲4を持っている人は何処に
転がしてあるはずです。

でも、もう少しがんばって乙4でなく甲4を目指しては
どうですか? 

20数年前を思い出します。(感涙)
がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!