プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分以外の家族もPCを使用しているのですが、なにぶん家族は初心者なので何も分からない状態であれやこれやといろいろやったり、無駄なファイルを溜め込んだり、スパイウェアを溜め込んだり(笑)するので、いっそのことログイン毎に設定が初期状態に戻るようにしたいのです。

つまり、ログアウトしてしまえば次に同アカウントを使うときは設定が全て元に戻っている状態にしたいのです。
そういうことは可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょうど良い物が。



12月20日からWindowsXPのアップデートでお望みの?機能が無償で利用可能となるようです。
詳細は見あたらなかったのですが、明日になればWindowsUpdateから
DownLoad出来るみたいですよ!!
http://www.microsoft.com/downloads

参考URLはマイクロソフトのURLです。。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/shareda …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ここ数日Winupdateの更新を何度かチェックしましたが、それらしき更新は見当たりませんでした。

お礼日時:2005/12/24 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!