プロが教えるわが家の防犯対策術!

英単語本「もえたん」に海外版があると聞きました。
何でも中国語と韓国語?だそうなのですが、どこかこれを通販で買えるページをご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

「もえたん」の公式サイトによると、韓国語版と中国語版が出版されているようですね。


http://www.moetan.jp/

韓国語版は、出版社名を検索したら、参考URLのページが見つかりました。
(上手く表示されなかったら、トップページhttp://www.asia-comic.com/から
「もえたん」を検索して下さい)

中国語版は、タイトルが「最萌的英文單字」で、
http://www.game-max.com.tw/index.php?action=imgb …
から購入できそうですけど、中国語です。

参考URL:http://www.asia-comic.com/book/DKKE101S.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語がわからないと教えてgooで質問した私ですが、中国語の方が英語より読めたりします。
有益な情報、ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/24 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!