アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぷららのメールアドレスの@以降を教えてください。

A 回答 (3件)

ぷららは、旧ブローバ(同じNTT系)を吸収していますから、*****.broba.ccって言うのもあります。

(私はこれを使っています)

参考までに。
    • good
    • 1

新アドレスシステムの場合に一覧


http://check.plala.or.jp/mailcheck/new.html
たとえば、一覧のagateなら
***@agate.plala.or.jp

複数メール(新システム)の場合の一覧
http://check.plala.or.jp/mailcheck/multinew.html
たとえば、一覧のamailなら、
***@amaili.plala.or.jp
    • good
    • 0

 ぷららのドメインは「plala.or.jp」ですが、


利用者の多いプロバイダなので、メールサーバーが
多数あり、
 ****.plala.or.jp
という形になっていて、****に入るサーバー名は
いくつもあります。
 したがって、ぷららのアドレスを持っている人によって
違いますので、これだけではお答えできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A