アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホリエモンが出演している冷凍たこやきの「八ちゃん堂」のCMは全国版ですか?
ホリエモンがたこ焼きをほおばりながら「なつかしかねえ、こりゃ」とか「うまか~」と九州弁でコメントしているものですが、九州地区だけのものだとしたら、あのホリエモンが身近に感じられ、九州人にとってはとても嬉しいCMなのですが。
どの地域まで放映されているのでしょうか?

A 回答 (6件)

滋賀県に住む者ですが、そんなCM見たこと無いですよ。

ちょっと興味ありますね~。ホリエモンは九州出身ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
ほんとに身近に感じますよ~。
「うまかあ~」ッて。
そちらの方では放映されてないんですね。

お礼日時:2005/12/24 20:23

#5ですが、MACで見るには「Windows Media Player 9 for Mac OS X」を


ダウンロードする必要があるかもしれません。

ダウンロード先は、下記アドレスです。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロード先のURLをありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 00:36

見てみたい方はこちらのアドレスでご覧になれます。


http://www.hatchando.co.jp/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLをありがとうございました。
私も見ようとクリックしましたが、Macは(というか、私のPCでは)見られませんでした。

お礼日時:2005/12/24 20:26

東京の人間ですが、こちらでは一切かかったことがありません。


しかしCMそのものはネットで見ました。
感想は「あれ、また太った!?」ということですが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらではテレビでちょくちょく流れるので、ほんとに身近に感じられます。九州地方だけなんでしょうかねえ。

お礼日時:2005/12/24 20:31

東京でも見たことないです。


見てみたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の方は放映されてないんですね。

お礼日時:2005/12/24 20:28

ホリエモンは 福岡出身です


ほりえもんはCMでは九州の言葉を使ってます
だから九州だけかな
熊本人より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ね、ね。あのCMいいですよね。
熊本も放映されているのですね。

お礼日時:2005/12/24 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!