アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球帽がたんすの中からでききました。
斜め後ろにかぶったり、真横にかぶったりするのは
今流行っているのですか?

A 回答 (2件)

僕は斜めでなく後ろ向きに被っています。


結構最近見かけます。
後ろ向きに帽子をかぶる女性もまあ見ます。
はやっていると思います
    • good
    • 0

そうですね、斜め横かぶりが多いですね。


まっすぐだと、ただの野球帽ですし、真後ろだとエロかぶり、そんなわけで、ファッションセンスみたいな感覚で帽子を斜め横にかぶっている人、多いですよね!でも巨人の帽子とかはかっこ悪いと思います(笑)最低メジャー球団かな^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!