プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応、ネタバレですのでタイトルでは名前を伏せましたが…

「ヘラクレスの栄光4」でラスボス戦になる前に、
主人公とプラトンの体が見つかりますよね?
このプラトンの体には、主人公はトランスファー出来るのでしょうか?

ラスボス戦終了後はずっとプラトン本人が使っていますし、
既にセーブしてしまったので(最初からやり直さないと)確かめようがありません。
しょうもない疑問ですが、結構気になります…

A 回答 (2件)

メニュー画面にトランスファー可能キャラのリストみたいなのが


ありませんでしたでしょうか?

その中になければ、たぶん「不可能」だと思います。

私もクリアして、全キャラパーフェクトまで
(「はめつ」に勝つまで)プレイしましたが、
主人公がプラトンの体にトランスファーした記憶はないです・・・。

もっとも、その記憶もあやふやで、
正直自信がありません・・・。

参考URLに、No.1様書き込みのものとは
別の攻略サイトのアドレスを書いておきます。
音楽(後半のフィールド曲)が流れるのでご了承ください。

ここで見た限りでは「不可能」っぽいです。

参考URL:http://www.din.or.jp/~koide/game/hera4/hera4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。
リスト自体には、プラトンの名前も挙がっていますが
FLVが唯一「1-0」なので、出来ることなら…と思っていました。

リンク先を見たところ、プラトンは「のりうつり不可能」とありましたね。
ただ、ラスボス戦でも不可なのか、それともそれ以降に不可なのかは不明ですが…

実際に試した方がいましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/12/26 02:24

攻略サイトを見つけたので参考にしてみて下さい。


※尚、クリア後はやりこみ的な要素が出来るようになります。

http://march.s17.xrea.com/herakles4/

この回答への補足

ポイントについてですが、既にかなりのポイントがあるようですので
申し訳ありませんが答えになっていないということで無しとさせていただきます。

補足日時:2006/01/15 01:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいて有難いと思うのですが、
記載されたリンク先には、疑問の答えは見つかりませんでした。

お礼日時:2005/12/26 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!