アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、ジェットスチームクリーナを通販で見て 我が家に一台欲しいを思っています。実際に使ってる人の意見を是非教えて下さい。音は どの位なのでしょうか?ちなみに、団地に住んでます。

A 回答 (1件)

なかなか回答がないようなので…

うちで買ったものは1万円前後の安物ですが、音は掃除機より小さく、ドライヤーよりは大きいといった程度でしょうか。

大掃除の時レンジフードで試したのですが、油がこびりついているようなものは、やはりジェットスチームクリーナーを使ってもたいへんです。また、水が思ったより大量にたれてきますので、新聞紙を下のほうに敷いていなければ、水びだしになります。

しかしレンジフードなどの油がこびりついているもの以外なら快適です。冷蔵庫の外側や、ドアの付近の複雑な形をしているところにもきれいになりますし。

音は多少大きくても気にはならないですし、使う場所さえ選べば快適な掃除がでます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。お店で試させて頂く事が出来まして、只今思案中です。とても 参考になりました。有難う御座いました。