プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近モー娘の加護がやめるという話が広がっているんですが、真相を知ってる人教えて下さい。聞いた話によればホームシックになったとか。
加護のいない娘なんてハイドの抜けたラルクのようなもんです。
ついでに僕は加護と石川が好きです。

A 回答 (11件中1~10件)

参考URLにはそう書かれています。


そこにもホームシックにかかっていると書かれていました。

本当かどうかは分かりませんが、デマと言う話も結構広がっているような気がします。

参考URL:http://www.hotexpress.co.jp/hotandhot/index.html
    • good
    • 0

こんばんは!



No.1の方の参考URLがニュースソースのようですね。
某掲示板では、
☆ニュースソースが適当な噂をばらまくような所ではなさそう。
☆でも、この文章は以前から某掲示板で出回っていた。
…等、物議を醸し出していました。

真相を知る人は、まずネットに書かないと思いますし、
書いたところで信憑性を疑われて、結局『噂』になるのがオチじゃないでしょうか(^^;)
事の真偽がはっきりするのは、発表があるとされる年末年始を待つしかないと思います…。
ソースによると、あくまでも引退『決定』ではなく『濃厚』ですよね?
ただの噂で終わるといいですね。
    • good
    • 0

関係ないかもしれませんがご参考までに・・・・。


ちょっと前、浜崎さんと、モーニング娘。が某番組で共演して、
モーニング娘が楽屋でうるさかったのに浜崎さんがぶちきれて、
そのときにモーニング娘が、喫煙していた事を指摘されてましたよね?
ひょっとしたら、何か関係があるのかも・・・。
    • good
    • 0

加護ちゃんがぬけてもモー娘。

は人数が多いから、たいしたことないかもしれないけど、ミニモニ。はどうなるんだ・・。タンポポと違って「身長制限」があるから、補充に困るだろう・・・。(つんくユニット自体が使い捨てみたいなもんだけど)

「真相」がわかっている人がいたら「噂」ではないでしょうね。
    • good
    • 0

追記です。


参考URLがニュースソースですが、そのサイトに

◆12/14入手情報でお伝えした“モーニング娘。加護亜依 脱退濃厚”のニュースですが、某個人サイトの掲示板に掲載されていた情報を弊社のライターが参考にしたものです。決してオフィシャルの情報では御座いません。噂の域を出ていない情報を掲載してしまったことを深くお詫びします。 

「HOT EXPRESS」編集部 

と、書かれていました(そのまま引用しました。問題あれば削除してください。)
また、脱退の記事も削除されていました。
噂の段階で掲載してしまったようですね。
これで脱退の可能性はほとんど無いと思います。

ネットの情報のでどこまで本当かどうかは分かりませんが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

絶対のやめません!

    • good
    • 0

2004年8月


辻希美と一緒に卒業します。
    • good
    • 0

今後「W」として活動します。

    • good
    • 0

2回喫煙して首になりました。

    • good
    • 0

辻は妊娠しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!