プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の曲は聞くには聞くのですがあまりいいなあと感じません。そこでお勧めの新人アーティストを教えてください。昔から活動していたが、最近になって話題になっているアーティストでも構いません。
自分はThe Darkness、Nickelback、Silvertide、Jason Mrazが自分の中ではHITしました。とくにThe Darknessねすはいい具合にQUEENなどの影響を受けていて気に入りました。皆さんよろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

Arctic Monkeysは最近話題ですね。



あと新譜出すストロークスも。
新譜出したフランツとか。

あとビーチボーイズは
結構最近になって評価高まってる気がするのですが。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Arctic Monkeysは聞いたことがないので今度聞いてみようと思います。ビーチボーイズってあの「ココモ」のビーチボーイですか??あのハーモニーはたまりませんね♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/29 17:49

前にも他の方に紹介しましたが、


下記のアーティストがお勧めです。
【Chris Brown クリス・ブラウン】
ダンス&ソウルの "Run It"が最新チャートで4週連続1位を獲得した歌手ですね。
16歳ということですので、将来有望の歌手です。
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum …
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=1437 …

【Joe Nichols ジョー・ニコルズ】
カントリーソンガーで大型新人歌手ですね。
声も顔もいいスターの要素を持っていますので、
これからは注目されるでしょう。
http://www.meantime-jp.com/Single/2002-09.html

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=836511

【Sean Paul ショーン・ポール】
ショーン・ポールはレゲエの貴公子といわれています。
来年2月に日本に来ます。
試聴できますので、お聴き下さい。
一度聞いたら忘れられない歌い方です。
http://wmg.jp/artist/SeanPaul/

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=569043

この回答への補足

Chris Brown,Sean Paulは以前聞きましたがあまり気に入りませんでした^^;
Joe Nicholsは聞いたことはあったのですが改めて聞いたらいいですね♪もう一度全部聞きなおしてみようと思います。回答ありがとうございます!!

補足日時:2005/12/29 19:48
    • good
    • 0

好きな音楽が似てるなって思ったんで回答させてもらいました。


HARD-FI・・・UKの新人です。とってもノれる曲でお勧めです。ライブが最高でした。

WakingAshland・・・「I am for you」って曲がかなりいいので、もし良かったら試聴してみてください。http://www.purevolume.com/wakingashland

ROOSTER・・・UKの大物新人です。サマソニにもでたのでもう有名かな。本当にいい音でお勧めです。
http://www.roosterofficial.com/

TheKooks・・・UKの新人バンドです。たしか平均年齢20歳とかだった気がします。かなりいいので2006年はくるんじゃないかなって思います!http://www.roosterofficial.com/

ThePaddingtons・・・UKの新人です。
生で見ましたが、ボーカルのオーラがすごいです。http://www.thepaddingtons.net/go.php?object=band

JonnyPanic・・・UKの新人バンドです。
とっても馴染みやすい音だと思います。http://www.avexnet.or.jp/johnnypanic/disc.html

MyAwesomeCompilation・・・「Put Up Fight」って曲がいいです♪試聴してみてくださると嬉しいです。
http://www.myawesomecompilation.com/

We are Scientists・・・不思議なバンド名の新人です(笑)不思議だけどいいバンドです。
http://www.wearescientists.com/

HotHotHeat・・・新人ではないですが、最近目立ってきたなって感じです。ノれます!
http://www.hothotheat.com/

Delays・・・UKの新人バンドです。まだあまり日本では知名度がないかもしれませんが、いいバンドです。
http://www.thedelays.co.uk/site.html

FALLING UP・・・まだ日本では有名ではないですがいいバンドだと思います。ちょっとヘヴィかもしれませんが・・・。http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/import/

どれか一つでも試聴してみて気にって頂けたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UKバンドばかり嬉しいです(>_<)
いくつか聞いたことがないのがありますのでお正月にもゆっくり聞かせていただこうと思います!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/31 00:16

#3です。

TheKooksのところにRoosterのサイトを貼ってしまいました。。ごめんなさい。
TheKooksはhttp://www.thekooks.co.uk/です。ぜひ聴いてみてください。
    • good
    • 0

Fall Out Boyがかなりおすすめです!


今年メジャーデビューをして、一気に人気が出たアーティストです。
Sugar,We're Goin' Downがロングヒットしてます。(4曲目)
最新シングルは、Dance,Dance です。こっちも、どんどん人気が出てきてます。(3曲目)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fall Out Boyは以前聞きましたがあまり気に入りませんでしたが聞き直してみると結構いいですね♪
今度借りてこようと思います
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/31 00:17

Jason Mrazが好き!というそうなので…



 James Blunt(ジェイムス・ブラント)を推薦させてもらいます♪
 なんと新人でありながら、今年のUKでアルバムセールスNo.1!!しかも200万枚突破!(ちなみにコールドプレイが2位)
 USではムラーズの前座としてツアーをしてジリジリ人気を高め、逆にUKではムラーズが前座をつとめるそうです。
 まずは、そんな彼の大ヒット・シングル「You're Beautiful」を聴いてみて下さい。

もし気に入ったら、他のシングルも聞いてみて下さいね。
 1stシングル「High」
http://www.chartsingles.net/videos/view/414/

 2ndシングル「Wisemen」
http://www.chartsingles.net/videos/view/97/

 3rdシングル「You're Beautiful」
http://www.chartsingles.net/videos/view/199/

 4thシングル「Goodbye My Lover」
http://www.chartsingles.net/videos/view/496/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Goodbye My Lover、Wisemenなどは聞いたことがあったのですがなぜか大ヒットのYou're Beautifulは聞いたことがありませんでした。聞いてみてイントロかあら稲妻がはしりましたね(笑)You're Beautifulを聞いた後他の曲を聴きなおしてみるとどれも素晴らしく思えてきました。
しばらく聞き込んでみようと思います。
回答ありがとうございました。
他の方々もまだまだ募集しているのでよろしくおねがいします!!

お礼日時:2005/12/31 00:21

QUEEN最高ですよね!!


僕もQUEENだけは別格だと思ってます!
新人というかわかりませんがMcFLYってバンドいいですよ~!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!