プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボルドー色のカーディガンを買いました。
シワ加工されており、ツルツルとした手触りのもので、袖や、ボタンを止める縦のラインに沿ってレースのフリルが施されています。

そのフリルの所には、そこそこの大きさの花柄(金色のような色)がいくつもあります。

いつもスカートは黒ばっかり合わせていますが、何色のスカートが他に合うでしょうか?白はおかしいですよね?

A 回答 (1件)

ボルドーと一番相性のいい色はグレーだと思います。


ほかに茶系のミックスツイードなんかもいいと思います。
黒だと暗くなりすぎるかも知れません。
白は素材によりけりですが難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
白は難しいですよね。茶系のミックスツイードですね!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/01/05 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!