プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
2006年1月末にロスとラスベガスに10日間の旅行をしに行きます。
ロスに到着してから半日ぐらいのツアーで、マリーナ.デル.レイ(車窓)→サンタモニカ(下車)→ロデオドライブ(車窓)→ハリウッド・ハイランド・DFSとチャイニーズシアター(下車)を観光してからアナハイムパークホテルに向かい、2日目にディズニーで遊んで、3日の朝にダウンタウンのカワダホテルに向かい、ホテルについてからメトロレールでユニバーサルスタジオに行って遊びます。4日目は、1日自由行動があるのですが、デザートヒルズアウトレットのツアーを申し込むか?ダウンタウン付近を観光するか迷っています。どこかお勧めスポットがあれば教えていただきたいのですが??
夜、バスケットボールの試合観戦のツアーを申し込もうと思うのですが、ツアーでも夜外にでるのは、危険なのでしょうか??
ラスベガスでは、サハラホテルに宿泊します。一日はグランドキャニオンのセスナツアーに行き後二日間はホテル巡りをして夜はズマニティとオーのショーをみる予定ですが、バスを利用したほうがいいのか、モノレールを使用したほうがいいのか教えて頂きたいのですが。

                                                    靖子

A 回答 (29件中1~10件)

毎月海外旅行に行ってます。


ツアーだったら、夜でも大丈夫です。
イソジンは必携です。
クレジットカードの過信は禁物です。
電波スキミングが怖いですからね。
財布を現金でパンパンにするのがオシャレですよ。
レンタカーを借りたら、必ずオイル交換をしましょう。
一日に1000キロの走行がノルマです。

では、気をつけてね。
    • good
    • 0

こんにちは。



ロサンゼルスでは
ぜひ、レンタカーの利用をおすすめします。

博物館が好きならば
ラ・ブレア・タール・ピッツ・ジョージ・C・ページ博物館。

ビーチが好きならば、ラグナビーチ。

夕焼けが好きならば、ドック・ウエラー・ステート・ビーチ。

ショッピングが好きならば、オンタリオ・ミルズ。

夜景が好きならば、グリフィス・パーク。

モニュメントが好きならば、ワッツ・タワー。

ビジネスジェットの撮影ならば、ヴァンナイズ空港。

他人とはちがう遊園地ならば、ナッツベリーファーム。

ジャムのおみやげも、ナッツベリーファーム。

チキン弁当も、ナッツベリーファーム。

絶叫マシーンならば、シックスフラッグス。

塩の平原ならば、デスバレー。

サボテンが好きならば、ジョシュアトゥリー。

スキーならば、ベア・レイク。

テキーラが好きならば、ティファナ。

銀製品も、ティファナ。

映画が好きならば、バグダッドカフェ。

ミーハーならば、ハリウッドハイランド&チャイニーズシアター。

豪華美術品ならば、ゲッティセンター。

オーガニックが好きならば、ホールフーズ&ワイルドオーツ。

なんとしても牛丼ならば、吉野家。

アウトドア用品ならば、REI’S。

百均ならば、99cストア。

セレブならば、ロデオドライブ。

マッチョならば、ヴェニスビーチ。

ハンバーガーならば、インエンアゥッ。

サラダならば、スープランテーション。

バギー乗るならば、ミラージュレイク。

リトル東京は、つまらない。

サンタモニカのサードストリートプロムナードは
歩いてて楽しい。
ブロードウェイデリは有名人が出没。

ジャンバジュースでサプリ補給。

I-105は映画「スピード」の撮影に使われた。

あちこちに曜日限定で
午前中に開かれるファーマーズマーケットも楽しい。

ルビーズはこてこてのアメリカンダイナー。

ジョニーロケットはダイナー風のバーガー屋さん。
シェイクとポテトをどうぞ。

日本と異次元のデニーズにもどうぞ。

チリバーガーならばトミーズへ。

チリドッグならばピンクスへ。

メキシカンならばバハフレッシュ。

スーパーはラルフスが好き。

トレイダーズジョーも楽しいね。

ディスカウントはスーパーターゲット。
だけど、ほんとはKマート。
ウォルマートも見ておこうね。

ちょっと足を伸ばしてラスベガスはどう?

レンタカーで
治安の悪い地域には入らないでね。

have a nice trip.
    • good
    • 0

日本人だったら大自然満喫に限ります。


デスバレー、ザイオン、ブライスキャニオン、セドナ。
忘れがたいエクスカーションになることでしょう。
    • good
    • 0

モノレールは


運行に正確性がありませんね。
現地住民はバスを使います。
    • good
    • 0

あなたの場合には


まよわずデザートヒルズのオプショナルに
申し込まれるのが得策でしょう。
    • good
    • 0

グランドキャニオンのスカイウォークは


国立公園の中ではありません。
いわゆる「ウエスト」にありますね。
    • good
    • 0

シネマコンプレックスで


昼間にマチネ料金で
映画を満喫。
    • good
    • 0

ハリウッドハイランドにある


JCBプラザは
けっこう便利だったりする。
    • good
    • 0

日本のイケアは超混雑だけど


アメリカのイケアなら
ゆっくり買い物ができるよ。
    • good
    • 0

いまLAでは


Lisa Klineが
おしゃれみたいだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!