プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この施設にはどのようなトレーニングマシンが
あるのでしょうか?

それから、ここではどれくらいの年齢の人が多く利用しているか
ご存知ですか?

A 回答 (1件)

パブリックのGYMにしては施設内容はまともです。

マシンとフリーウエイトは一通りの数が揃っています。

ベンチプレスもスクワットも100kg位なら楽に行うだけのプレート量があります。

ただしベンチプレスのベンチが少しチープかなぁ・・? スクワットラックは問題ありません。

難を言えばロッカールームが狭いのと、シャワーブースが少ないこと、あと使用料2時間¥450は高いですね!

利用者は老若男女、国籍いろいろです。・・。曜日、時間帯によって変わるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私の調べた中では450円は安いほうでした^^;
もう少し安くてもいいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!