プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BMI33のデブです。
事務系の仕事で残業時間が2時間ほど毎日あります。
それで下記のトレーニングをかいたのですが、これをどのペースやれば、痩せていく(1ヶ月1キロペース)
か教えて欲しいです。

有酸素運動
・階段上り下りを 20ぷん

・状態起こし 30回
・腕立て伏せ 30回
・スクワット 30回

他の自重トレーニングがあれば教えていただきたいです。また週どれくらいやるべきか、仕事が遅くなり、できない日があってもいいか、
回数をもっと増やしてどれくらいにすべきか、などなどやり方の、ご意見をいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • もちろん食制限は、あすけんで管理しますし、
    食前にキャベツをたくさん食べるようにしてます。(腹八分目ができないので)
    学生時代、運動経験があるので苦手ではないです。
    ただ、ムキムキになりたい、痩せたいという気持ちがあり、知識もないですし、どんなメニューをどれくらいやれば、確実に痩せていくかおしえていただきたいです。
    このメニューなら、1ヶ月1キロ痩せるとなるなら、
    回数を2倍にしたりして、調整しようと思ってます。

      補足日時:2024/02/14 23:02
  • 道具も特に家にはなく、安易に買える値段であれば購入してトレーニングします。
    このYouTubeのトレーニングがおすすめなどあればぜひ教えてください。

      補足日時:2024/02/14 23:05

A 回答 (2件)

BMI33なら、食事を管理するだけで月に1kg減ると思います。


私なら、運動に関しては30分~1時間ウォーキングします。
BMI33でこの内容の運動をしたら逆に体を壊しそう。
運動は継続できるかどうかがキモなので、「10年続けろと言われても普通に継続できる」内容にすることをお勧めします。
    • good
    • 0

ニーレイズですね。

めちゃくちゃ効きます

痩せるペースは食事次第です

変な目標は立てない方がいいですね

スクワットは重りなしならガンガンやって良いです。全然負荷足りません

自重。先ほどのムキムキになりたいとはなんだったんでしょうかね。

そりゃ厳しいですよ。

カッコいい腕が作りにくいですから。

階段でへとへとになると思いますし、かなりきつそうです

続くんでしょうか?

筋トレは筋肉痛になれば休んでください

最悪週一やれば減りはしません

重りでトレーニングしないと非常に効率が悪いです。

自重で効率が良いのはごく一部だけです

時間の無い貴方には不向きなトレーニングとなります。

アブローラーで膝コロをチョロっとしたらすぐ筋肉痛になるんですよ。それでトレーニングは終わりでも良いのです。はじめはね。

たちコロ10回もやれば上半身バキバキです

腕立てはバーを購入すると良いです

ドンキで筋トレアイテムは1000円ちょいであります。

筋トレは短時間で集中的に負荷を高めてやりましょう。

ダンベルは、カラーダンベルまずは6キロくらいをふたつ買ってアームカールやフレンチプレスを交互にガンガンやるとムキムキの腕に近づきます

腕トレ動画です



こういう連続したトレーニングでほどほどにウエイトトレーニングを連続でやると短時間で効率よくトレーニング出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A