アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のフタがあかなくなりました。
PS2は大きいサイズのやつでトレーが出てくるタイプです。
普段は縦置きにしています。

取り出しボタンを押すと、開こうとはするのですが、何かに引っかかっているような感じでトレーが出てきません。

出てくるくる時は出てくるのですが、出てこない時は何度ボタンを押しても何かにひっかかってでてきません。

対処法分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは~☆★ 多分ひっかかってるんじゃなくて、トレイを動かしているベルトが消耗して滑っているんだと思いますよ。

 分解してベルトを交換するかしないとダメだと思います~☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消耗してるのか、、、。
ありがとうございます。・

お礼日時:2006/01/03 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!