アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日にどれくらいの時間を使用すれば効果が出るのでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

たまたま、ただで入手したぶらさがり健康器をまえに、「そういえば、むかし、ぶらさがり健康法というのが、もてはやされたことがあったっけ」と思いだして、ぶらさがりはじめました。

一日、一回、二分間ほど。これでも、五十肩に悩まなくてすむ効果は体験済み。このサイトで、五十肩に悩む質問があり、健康器の効果を回答。それなのに、無視されて。それですねてしまって、同種の質問はこちらが無視。こどもみたいですね。
腰痛にも効果あり。山歩きのあと腰が痛いですが、ぶらさがると、腰のあたりの痛みがほぐされるような感覚。背骨の矯正も、あり。
三日ほどぶらさがりを休んだあと、ぶらさがると、たるみかけていた身体を一気に復元してくれるような、なんと表現したらいいのかな、そう、整骨院にいろいろと置いてある健康器具をみんな、いちどにわっと利用したような、といえばいいかな、ちょっと怠けると、こんなに身体がたるむんだ、というのを実感させてくれる、そんな感覚をあじわえます。
「ぶらさがり健康法」という本もあるようですが、読んだことはありません。もちろん、その著者でもありません。念のため。
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座います。二分間ほどということですね。

「二分間」というのは、いろいろ試した結果、これが一番と申しているのではありません。

六十二キロの体重のわたしが、ムリせずぶらさがることができるのはそれくらいの時間なので、それでもこれくらいの効果はあったという体験報告です。もっと熱心にすれば、より効果があがるのかもしれません。
    • 4