プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三重県のコイン洗車場を教えてください。四日市市付近のコイン洗車場が教えて欲しいのです。
今朝、今まで行ってたところが潰れていて探したのですが見つけられず、洗車機に掛けようとも思ったんですが何か解かりにくくて辞めました。出来れば今度の8,9日にいきたいので出来ればそれまでに教えていただければ幸いです。それ以降でももちろんいいので四日市市近辺で知っている人、実際に行ってここは良いというところなどをお手数ですがご協力お願いします。

A 回答 (2件)

最近四日市方面は行ってませんが、四日市大学の裏は質問者さんの言うつぶれたところでしょうか?

四日市東インターからですと、四日市大学に入り、すぐを右折(山城道路に平行で走る感じです)あとは道なりに行くと、左手に四日市大学が学生寮として借りているアパートがあります。
 そこの一角がコイン洗車場をやっていました。

別の行き方としては、東インターの信号をR23(R1)方面から来たときに、まず直進、次の三差路の信号を左折(と言うよりは直進のような感じですが)、次のコスモのスタンドの信号を左折、さらに次の信号も左折し、すぐの信号のない交差点を左折すると同じところへ行けます。

あとは、桑名市になりますが、カインズホームの道向かい、ジョモのスタンドのやや東にもあります。

他はちょっと分かりませんので、他の方の回答を待ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや、正直地区限定での質問だったので回答がいただけるとは思いませんでした。
僕の潰れた洗車場は実際には今年18年の5月に閉鎖なんですがコイン洗車機が使用付加になっているんです。そこは、大矢知の一号館前にあります。
僕の自宅は四日市大学に近いところにあるので一度そこを探してみようと思います。

オススメできるような特別な設備がある訳ではないのですが、私は小生町のコイン洗車場を利用しています。

市街から松本街道を西へ行くと左手にあります。湯ノ山線と道路が立体交差している所を越えればすぐ左側です。周囲は田んぼばかりで、目の前にモスバーガーとパチンコ屋があるので、比較的見つけやすいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや、正直地区限定での質問だったので回答がいただけるとは思いませんでした。
特別な施設はなくてもいいです。とにかく最低限、水・カーシャンプーで洗車できれば。
場所も遠くないので一度探してみます。