アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンアンドレアスが1月に発売という噂をよく聞きますが、本当なのでしょうか?確信できる情報元はありますか?疑い深くてすいません。

A 回答 (1件)

はじめまして、自分もサンアンドレアスが1月に発売という噂を聞いたことがあります。

しかし実際のところ今年1月に発売は厳しいと思います。どこかの知事さんが発売自粛など厳しい条例?みたいので企画延期なのでしょうか・・・それと本場アメリカでもアーノルドシュワルツネッガー知事が同じようなこと言っていました。
確信できる情報元はありませんが、以前にカプコンにメールしたことがあります。すると発売日や対応機種は現在のところ未定になっているとのことで発売日や対応機種等の詳細は決定次第、雑誌・公式サイト等で発表するらしいので待っていてください。

余談ですが、ちなみに自分は北米版のサンアンドレアスやってます!heltonさんも、やってみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はやく発売して欲しいですよね。自分も北米版やろうか迷っているのですが、もし機会があればやってみたいと思います。