「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今毎日寒いですよね。室内で子供を遊ばせられて、お母さん達はその間にちょっとお茶できるような場所を上記のエリアで探してるんですが、どなたかいいところをご存知の方はありませんか?因みに子供は1歳と2歳です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新宿京王百貨店の本売り場と乳幼児用品売り場の間に、小さい滑り台とかが置いてあるコーナーがあります(ベビー休憩室?)。

たしか7階だったと思います(デパートのサイトで確認しようと思ったのですが、改装前の状態だったので)。

そういうのでもいいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!