プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代で作詞をしているアーティスト、または作詞家って誰がいますか?
今のところ、ドリカムの吉田美和や、山下久美子しか思いつきません。別に40代女性で他のアーティストに楽曲提供されてる作詞家でもかまいません。
ご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。

40代女性の作詞をしてる方で
思いついたんですけど、まずEPOさんとか
杏子さん(元バービーボーイズ)
野宮真貴さん(元ピチカート・ファイヴ)
CHAKAさん(元PSY・S)NOKKOさん(元レベッカ)
あたりでしょうか。懐かしい人ばかりで、ご存知
ないかもしれませんが、今でも現役だと思います。

あと、確か今井美樹さんも作詞してますよね?
今井美樹さんの曲を作詞してた上田知華さんも
いますけど、もしかしたら、もう40代じゃないかも…。
渡辺美里さんは、まだ30代後半ですが、もう少しで
40代です。間違ってたら、ごめんなさい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんなにたくさんいらっしゃるんですね~!とても参考になりました☆
この中では、NOKKOさんと今井美樹さんしか知りませんでした(^□^;)

お礼日時:2006/01/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!