アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンキーモンキーベイビーの後ろの人(DJの人?)はただ手を上げながらたたいていますが、作詞、作曲、編曲などはしていますか?もし何もしていないようでしたら、あの人の必要性はありますか?

A 回答 (2件)

作詞など何もしてなかったんじゃないかな?


居るだけでいいらしいですよ。手を振ったり手拍子したり、それだけでOKだと、以前テレビでメンバーが言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 07:23

>もし何もしていないようでしたら、あの人の必要性はありますか?


見た人に、まさにこう(↑)思ってもらうのが狙いだそうです。
「あの人は何者?」、「何のためにいるの?」、などなど・・・。
名前は「DJケミカル」さんといいます。
名前の通り本業はDJで、腕前も実はかなりのものだそうですよ。
ファンモンのベストアルバムのジャケットを飾ったりもしてます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!