アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今回の質問の内容というと、今、『AA(アスキーアート)』というものが流行っていますよね。
そのAAを利用した、携帯のメールアドレスを作りたいと思って投稿しました。
例えば友達が利用してるものだと、d-.-b...なんてのがあります。
こういった感じで案を出してもらえると光栄です。。

A 回答 (4件)

こんばんは。

#2です。
お礼ありがとうございます。
「携帯アドレス 顔文字」で検索したら2つヒットしたのでのっけておきます↓良いのがありますように!http://www5c.biglobe.ne.jp/~ouritu/kaomoji.htm

http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/kaomoji/ …
    • good
    • 0

顔文字ですね



確か、以前にも似たような質問があったので保存してあったのですが。
参考サイトです。携帯からじゃないと見れないみたいなので右クリックでショートカットのコピーをして携帯にメール転送してみて下さい。

参考URL:http://mel.nyaa.co.uk/kaoado/index.cgi
    • good
    • 0

こんばんは(^^)


ドコモの場合、使えるのは半角英数字と『-』『_』『.』の記号なので一応その中で作ってみます。違う機種だったらごめんなさい(^^;

○dnvnbv
○d6o6b
○q-v-p
○qawap

以下に専門のサイトも貼っておきますので、良かったら参考にしてください!

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/love2kaomoji/4001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〃〃
もしよければ、他のサイトも教えてください!

お礼日時:2006/01/04 20:17

どこのキャリアですか?



どこのキャリアにメールしますか?

こちらの携帯で作ることができても、相手側が違えば受信できない場合がありますよ(^^;

それでもいいですか?(^^;

m(^<>^)m_@ezweb

この回答への補足

すいません、言葉不足でした。。。
機種は『DoCoMo』です〃

補足日時:2006/01/04 20:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!