プロが教えるわが家の防犯対策術!

良回答がないので、再質問させてください。

以前(6年ほど前?)、テレビで見た映画のタイトルがわかりません。知っている方がおられましたら教えてください。

内容はほとんど覚えていないのですが、

なぜか男が追われるか、追いかけるかして、ドライブイン・シアターに迷い込む。
その時、シアターでは、リュック・ベッソンの「フィフス・エレメント」を上映している。
はじめの方の、モンドジャワン人がピラミッドに入っていくシーンでした。これは確かです。
スクリーンの裏側を男が走っていたような・・・

こんな場面しか、覚えていません。

「フィフス・エレメント」が1997年製作なので、その前後に製作された作品だと思います。
多分刑事物だと思うのですが、確かではありません。

googleやyahooで検索しましたが発見できませんでした。

以前、「ラスト・アクション・ヒーロー」や「ゴッド・ディーバ」という回答がありましたが、何れも年代が合いません。

こんな情報でわかるでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

何だろう・・・気になる・・・


そのシーンは確かに見たことあります。

ラッシュアワーかな?ジャッキーチェンとクリスタッカーの。
自信はありません。質問者さんが見たことないないなら違うかも。ごめんなさい。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
ラッシュアワーは見たことがあります。
手持ちのDVDで確認しましたが、違いました。

思い出したら、回答お願いします。

補足日時:2006/01/07 17:29
    • good
    • 0

お役に立てなかったのでごめんなさい。


以前にも同じ質問をされたけど、良回答がなかったのですよね?

思ったんですけど、ドライブインシアターで追いかけっこしている映画で97~99年くらいまでの映画ありますか?っていう質問に変えたら、かなりしぼりこめるんじゃないでしょうか?その中で質問者さんの見た映画だとさらに少なくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!