プロが教えるわが家の防犯対策術!

AXNで放映されている海外ドラマ”LOST”の第8話のラストシーンで挿入されている、男性2人のデュオでしっとり歌われているあの歌は誰の何と言う歌なのでしょうか?めちゃくちゃいい歌なので、どうしても知りたいんです!よろしくお願いします!(Chemistryのエンディングテーマじゃありません!)

A 回答 (1件)

こんにちは


Blind Boys Of Alabamaの「I Shall Not Walk Alone」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=853579
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでスーーーーーーーーーーーーー!!!
めっちゃうれしい!!!!!!!!!!!!
探しまくっていたのです!
本当に本当に本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/01/05 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!