【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

洗顔の時泡立てるのが面倒なので泡で出てくる洗顔料を探しています。出来れば1000円以下で、あまり突っ張らないようなもので、オススメってありますか?是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

資生堂のUVホワイトは、泡も絶品です。


このタイプでは、コクが違いすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泡が絶品だなんていいですね。泡の固さとかボリュームとか結構大事ですものね。そうとう興味あります。UVホワイトから出てたんですねー。知らなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 14:14

はじめまして。


私は凄く乾燥&敏感肌なので、低刺激の物を使用しています。
花王のキュレル・資生堂のデリアが良かったですよ。
突っ張りもないしスベスベになります。
ドラッグストアだと多少安くなってましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キュレルよりはデリアってやつが気になります。(花王製品、あわないことが多いので。ビオレとか。)デリア、チェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 12:20

こんにちは。



薬局で売ってる「Arouge(アルージェ)」と
「ACSEinE(アクセーヌ)」の泡で出てくる洗顔フォームは、
よかったですよ。
アルージェのほうがしっとりした洗いあがりなので、
私は秋冬はアルージェにしています。

両方とも肌にやさしいのを売りにしている製品だと
薬局で教えてもらいました。
でも、アクセーヌは割りと大きな薬局やローズマリーなどの
いろいろな化粧品会社の商品を置いているお店じゃないと
見ないような気もします。

アルージェは、確か「敏感肌と乾燥肌」を対象に商品展開しているので、お試し用にミニサイズの泡洗顔も出ていたと思います。
親切なお店だと化粧水と石鹸などのサンプルをくれるので、
使い心地をしっかり肌で試してから買えました。
(でも、泡洗顔はサンプルなかったかもしれません。)

私はもう長いこと使っているので、インターネットで
安く売っているのを見つけて買うこともあります。
大きいサイズで買ったほうが最後まで泡がかすかすにならない気がします。ふわふわのしっとりした泡で洗ったほうが気分もいいし、
肌にもよさそうなので。

値段を覚えていなくて、ごめんなさい。
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルージェ、よさそうですね。敏感肌で乾燥肌用だなんて、まさにそれですもの、私の肌は。大きいサイズがいいんですね。ちょっと値段を調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 12:18

ライオンの「植物物語」にも泡で出てくる洗顔フォームがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

植物物語って石鹸の匂いはきついけど嫌いな匂いじゃないし、いいかも。スーパーとかで探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 12:16

「ちふれ」からでている「泡洗顔」がありますよ。


大き目のスーパーなどにある「ちふれ」のコーナーに多分置いてあると思います。
わたしも使用していますが、面倒でないのがまず良いです。
突っ張るかどうかは試してみないとなんともいえませんが、参考URLでは使用した人の感想が載っていますので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クチコミの評価、見させていただきました。なかなかよさそうですね。値段も安いですしね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 12:14

クリーン&クリアからでてたハズ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!