アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペルマンの意味を教えてください。
病院の名前のなっていますので、ドイツ語だと思うのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

病院の名称の由来であれば、人名です。


http://www.medianetjapan.com/town/lifestyle/spel …
「スペルマン枢機卿」という方が援助されて病院ができたようです。

参考URL:http://www.medianetjapan.com/town/lifestyle/spel …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

いや、人の名前みたいですよ・・・。



参考URL:http://www.spellman.or.jp/guidance/index3.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!