激凹みから立ち直る方法

WIN XP SP1
IE Ver6.0
特にヤフーで検索した結果を閲覧しているときに、文字のの所にカーソルを持っていくだけで文字が1.5~2倍程度大きくなる。他の検索サイドでも同様の現象発生。もしわかる方がいらっしゃるならお教えください。ウイルス絡みでないことを願っています。

A 回答 (4件)

 マウスの機能拡張?スクロールボタンを押すと文字が拡大出来る物が


在ります。 再度スクロールボタンを押すと解除出来ます。
    • good
    • 0

[リンク 文字 サイズ]で検索してみると、マウスがリンク文字の上にきたときに、文字サイズを変更するHTMLの作り方が載っていました。

これのことかも。
    • good
    • 0

自分で何かインストールした覚えがないなら、スパイウェアかウイルスかもしれないですね。


ウイルス対策が未だなら早急に導入してチェックして下さい。
    • good
    • 0

ユーザー補助の拡大鏡というのがありますが それとは違うと思いますが メーカーのPCにはこのようなソフトが入ってたりしますけど!


http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20050411/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!