プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供とパソコンを共有してるのですが、デスクトップ上にごみ箱のアイコンが無くなってしまいました。どうやってもとに戻していいのかわかりません。
やり方を教えてください。

A 回答 (4件)

自分自身、ごみ箱じゃないですが、マイドキュメントなどのアイコンが消えるのを何度も経験してますが、


デスクトップの何も無いところで右クリック→最新情報に更新でアイコンが復活させてます。
これでごみ箱のアイコンも復活すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
みなさん御経験あるんですね。
みなさんの回答とても参考になりました。

お礼日時:2006/01/08 11:13

WindowsXPならこれを参考に


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事解決しました。
たいへんさんこうになりました。

お礼日時:2006/01/08 11:12

ここにいろいろ出ていますので参考に↓



参考URL:http://www.ask.ne.jp/~hacchi/OS05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/08 11:11

「窓の手」で「デスクトップ」の項で「ゴミ箱を隠す」のチエックをはずせばどうですか。



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw3/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませんでした。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/01/08 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!