プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の昼頃から突然、デスクトップに緑色の線が出ました。

緑色の線は出たり、消えたりします。

再起動したりしましたが変わらず・・・

デスクトップが寿命なのでしょうか?

心当たりと言えば、ダイソーで購入したSDアダプターを付けて

画像を移してUSBから外して数時間後に症状が出ました。

USBを挿す所などは傷らしきものはありません。

A 回答 (1件)

それが原因ならすぐ症状が出ると思うので


(1)デスクトップと本体を繋いでいるケーブルの劣化
(2)デスクトップの寿命
のどちらかではないかと思います
まずケーブルを変えてみては動でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら繋いでるケーブルが原因だったっぽいです。(SDアダプターが挿しにくく、無理矢理繋いでるケーブルを取ってしまった)
デスクトップもそろそろ買い換えようと思います。

お礼日時:2013/11/09 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!