アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在windows vistaを使っています。
「コンピュータ」フォルダを開くと、左側にフォルダツリーがあります。このフォルダツリーの最上部にはデスクトップというアイコンが表示されていますが、このアイコンの中身は実際にパソコンのデスクトップに表示されているものと異なっています。
個人用フォルダに入っているデスクトップアイコンでは、パソコンのデスクトップのアイコンが反映されています(ただ、ごみ箱などは表示されていません)。
フォルダツリー上部のデスクトップというアイコンの中身は、実際のパソコンのデスクトップに表示されているものとは異なっているので、いったいこのデスクトップアイコンは何を表わしているのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(画面の)デスクトップ上で右クリック>個人設定

と開き、左のペインにある「デスクトップアイコンの変更(P)」をクリックすると「 デスクトップアイコンの設定」ウィンドウが表示されます。
その「デスクトップアイコン」をすべて表示した状態が、フォルダツリーの「デスクトップ」に表示されているものです。

#「Internet Explorer」アイコンの扱いは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

「デスクトップアイコンの設定」の中のものが表示されていたのですね!

分かりやすい丁寧な回答をありがとうございました。