アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

smarthobbyで写真をDVDにする作業でシーンごとに音楽をつけたり新たにシーンを増やす作業を試みると、インストーラーが立ち上がり固まります。以前はスムーズにできたのですがどうしても次の作業に進みません。Sh Authoring.exeの返事がありませんと表示されました。いったい何の意味かもわかりませんし、どうしたら以前のように戻せるのでしょうか?一度、smarthobbyをインストールし直したのですが症状は変わりません。何処が悪くて、どうやって直すか教えてください。

A 回答 (1件)

パソコンの型名がわからないとうまく回答できません。



smarthobbyはほかのソフトの機能を借りて編集しているので、おそらくUlead DVD MovieWriterあたりがおかしいと思いますが、機種ごとにやり方も違うので、型名をお伝えいただいたほうが良いと思います。

この回答への補足

kanzou様、回答ありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。
機種とはVALUESTAR SR VR500でよろしいのでしょうか?
追加ですがエラーがでると強制的にプログラムを停める意外、脱出できません。泣きそうです。

補足日時:2006/01/09 03:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KANZOU様、回答ありがとうございます。私は相当パソコンオンチなので詳しい説明も簡単にお願いします。引き続き相談に乗ってくださいませ。

お礼日時:2006/01/09 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!