アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRが発表しているイラストを見ると、運転席まわりなどの外観は485系3000番台に似ており、前面愛称表示装置はないようです。

昨年、臨時特急あいづに使われた車両がありますが、愛称表示装置はあるし、運転室周りの改造もかなり簡易になっています。

あいづに使われた車両はシートピッチの拡大が行われているそうで塗装などからも、やはりこの車両が東武線直通特急用そのものなのですか?

それともこれとは別の1本(イラストに近い車両)が登場するのですか?

ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

同じ車両です。

あいづの運行が終了した後再改造されました。

写真をどうぞ。
http://www.jakurei.com/day051212.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発で疑問が消えました。
確かにイラストに近い状態に変わっていますね。

ただ、検査のときなどはどうするのでしょうか…
東武車の代走ですかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!