プロが教えるわが家の防犯対策術!

城島リーダーが陶器を作っている時に流れていた音楽を

教えてください。他の番組でもたまに耳にする音楽です。

A 回答 (1件)

自信ないのですが・・・


「DASH村のテーマ」ではないんでしょうか・・・
あの日の番組内でこの曲久新ぶりに聞くな~
と思い観てたんですがリーダーが陶芸中に
かかった曲か否か自信はありません、ゴメンなさい。
私は以前携帯の着メロとして使ってました。
携帯の日テレサイトからダウンロード出来ますので
確認してみた下さい。
あ、公式HPでも聞けるかも・・・

役立たずだったらゴメンなさいね。
あ、他にビートルズの曲(J・レノンのかな?)
「STARTING OVER」(スターティングオーバー)も流れてた様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の番組でも聴いたことがあるのでビートルズかもしれません。確認してみたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!