アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探検丸を持っている方に質問ですけど
魚影がきちんと写りますか?
先日、いつも行く船宿さんに聞いたところ親機の出力が弱くて使い物にならないと船長が言っていたんですけど
皆さんはどうですか?
実際に親機ともっと出力のある魚探を見比べたんですけど確かに親機には写らない魚影が違う魚探には写っていました
その船宿さんのセンサーの付け方が悪いんでしょうか
他の船宿さんも同じようなら購入はあきらめようと思っています

A 回答 (1件)

探検丸は持っていませんが、持っている人に聞きました。

注:持っていないのにすみません!!

魚影は船の魚探とは比べ物にならないくらい見づらいとのことでした。

確かに、大画面カラーの魚探と、白黒小型では見え方が違うでしょうね。

親機の出力に関ては、友人は何も言ってませんでしたが、もちろんあり得ることでしょう。

ちょっと横道ですが、私自身は船室へ行って魚探を見る時は、地形がどうなっているのか参考にするとき見ます。

どういう意図でこの機械が発売されたのか、私にはまったく理解できないのです。

そもそも、釣るためのタナは船長の指示に従ってやるのが一番ですし、変わったことをやるとオマツリの原因を作ってしまう。

また、魚が居るか居ないか、が釣りする前にわかってしまうと何かやる気がおきなくなりますよね!!

と言うことで私自身は所持していません。
    • 0