アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーザー探知機をセパレートタイプに買える予定で疑問があったので質問します。

ドラレコをセパレートで付けており、右端に本体を設置しています。
それでレーザー探知機の本体をどこに設置しようか悩んでいます。

第一候補として、マルチファンクションディスプレイの手前側に取り付けようと考えていますが、ここは設置しないほうがいいでしょうか?

SKフォレスターなんですが、禁止エリアの詳細がネットではSJしかなくて分かりません。

SKフォレスターでマルチファンクションディスプレイの手前側に何か取り付けている方いましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スバルのお客様相談センターに問い合わせて回答が得られた際はあなたはここで詳細を書き込んでみんなで共有

• 0

マルチインフォメーションディスプレーの上部に赤外線を出し、モニタリングしているセンサーがありますので、余計なものはつけられません。

• 1