プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!
タイトル通りなのですが、オススメのコンシーラーを教えて下さい!

去年の8月頃から赤いにきびがいっぱいできてしまい現在も皮膚科に通院中です。
今はにきびは治ってきましたが、両頬などににきび跡(赤い)が残ってしまってます(涙)
肌の色も白いのでとても気になります。
今使ってるコンシーラーはORBISのものなんですかなんだかいまいちで・・・
にきび跡(赤み)をなるべくキレイに隠せるオススメのものがありましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします★

A 回答 (9件)

高校生くらいでしょうか?でしたら、キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラーUVなんていうのはいかがでしょう?


安いですし、口コミサイトのアットコスメでも高評価です。

アットコスメというサイトでクチコミをチェックしてみては?

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歳を書き忘れてました↓19歳です。
URL参考にしてみます☆

お礼日時:2006/01/11 01:05

キャンメイクのコンシーラーは良かったですよ!


だけど、今私が使っているケイトのコンシーラーは肌になじんでいいです。人のこのみにもよると思いますが、私はケイトをおすすめします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャンメイクのコンシーラーに2票ですね☆
soramoサンおすすめのケイトもチェックしてみます♪

お礼日時:2006/01/11 17:29

友達の事なんですが、生まれつき顔に大きなアザが、あるのですが、カバーマークというところの化粧品をずっと使っているようです。

知らない人が見たら気づかないようです。ミラクル('▽'*)ニパッ♪

参考URL:http://www.covermark.co.jp/index_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大きなあざが気づかれない=優秀なコンシーラーですね☆
参考にしてみます。

お礼日時:2006/01/12 23:56

私も質問者さんと比較的近い年齢で、同じく白めの肌の赤いニキビ跡に悩まされてる者です。


今までいくつかコンシーラーを試してみましたが、キャンメイクのものがオススメです。私が使っているのは「カラースティック」ですが、他にも「薬用アクネカラースティック」というものもあるみたいですし、それぞれ肌の色に合わせてカラー展開(というのでしょうか?)もしてるみたいです!安いのにしっかり隠してくれますよ~。繰り出し式なので使いやすいし。

メイク用品は人によって効果も違ってくるとは思いますが、キャンメイクのは安いし一度試してみる価値アリだと思います★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
にきび跡、嫌ですよね(涙)
キャンメイク3票!安い値段なのもうれしいですよね♪

お礼日時:2006/01/13 00:00

こんばんは。


カバーマークはやはりカバー力があり優秀でおすすめですがお値段が高いです^_^;

お値段も手ごろでニキビにも優しいのが、ノブのコンシーラーです。1500円くらいです。
一色しかないので、自分の肌色に合うか付ける前は不安ですが、なじませればきれいにカバーしてくれますよ☆私はニキビが悪化することもありませんでした。

ノブはもともと敏感肌、ニキビなどの肌の為の商品が豊富ですので、その意味でも安心かと思います。

参考までに・・・☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ノブのコンシーラー、初めて聞きました!
敏感肌・にきび肌の為の商品と聞いてとても参考になりました♪

お礼日時:2006/01/13 21:50

質問拝見しました。


私は25歳ですが、ニキビ跡と時々できる炎症っぽニキビが
あります。
キャンメイクも安いし、いいと思いますよ。
けど、私は、キャンメイクはスティックなので、どうしてもよれたり、乾燥したりするので、下の方と同じくNOVのコンシーラーを使用しています。
練り状タイプなのですが、皮膚科でNOVを使っているところも多く、ニキビにも安心して使えるし、悪化するようなことはありません。また、広範囲に使うのであれば、練り状のクリームタイプ(NOV)、ポイントで使うのであればキャンメイクと使い分けしてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャンメイク4票!&ノブ2票ですね★
広範囲とポイント使い、とても参考になりました(^^)
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、ノブのコンシーラーは普通の
薬局(マツキヨ等)で売っていますか?
よろしければお返事の方をお願いします。

お礼日時:2006/01/13 21:56

こんばんは☆



ノブはショップインやソニプラなどの他、ディスカウントショップや薬局でも取り扱ってますヨ!
ノブのコーナーがちゃんと設置されている所が多いです。
でもノブのコーナーはあるのにコンシーラーだけ置いてないというお店もあるようなので、購入されるときはがんばって探して下さいね☆
テスターでお試しすることをオススメします。

店舗が大きめの薬局に行けばあると思います。

私も肌が白いので跡が目立ってしまうのが悩みです。
跡がきれいになるようにお互いがんばりましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
売り場情報ありがとうございます☆
まずは近くの薬局やソニプラで探してみます。
本当にきび跡嫌ですよね↓頑張りましょう(^^)

お礼日時:2006/01/14 15:31

私も、2年くらい前からちょっとづつ大人ニキビができ始めてしまって、r_e_hさんと同じように今も跡が頬に残ってしまっています。


それで私がずっと愛用しているのが資生堂の「dプログラム トリートメントスポッツAC<敏感肌用クリーム(部分用)>」です。
黄色いチューブで15gでたしか2000円か2500円なんですが、かなり長持ちします。ワタシはずーッとこれで、もう現在3本目です。
ニキビ跡はもちろん、できてしまったニキビにもぬれるし、隠しながら悪化を防いでくれるものになってます。
ニキビに塗るの!?て思いましたが全然悪化しません。
一度、マキアージュが発売された時にマキアージュのコンシーラーが凄くいい!っていうのを聞いて試したんですが、たしかに凄く良かったです。本格的に隠す感じです。薬局で試しに塗ってくれた方がきれいな人なんですが厚化粧のおばさんだったのでかなりしっかり塗られてニキビ跡は完全に見えなくなりました。嬉しかったですが、私的に塗ってる感があるのが嫌で普段、おしろいみたいなパウダーしかつけないし、ファンデも使わないので慣れなくて、一番はやはりニキビ用じゃないってことでやめたのですが、(結局いつものdプログラムを買ったわけですが)マキアージュも付け心地とかスベスベでとてもよかったです◎
百貨店の化粧品の階にある資生堂のところに行けばどちらも試すことができますし、相談も乗って頂けるので、おすすめします◎
お互い頑張りましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新情報をありがとうございます。
お値段も手が届く範囲なので、参考にさせてもらいます。
にきび跡、嫌に思いますが、お互い頑張りましょう★

お礼日時:2006/01/14 15:36

カネボウのフリープラスのコンシーラーがけっこう売れてるみたいです。


これは敏感肌・ニキビ肌用シリーズの商品なのでいいかもしれません。

この回答への補足

質問補足ではないのですが・・・
いろいろ情報をいただいたので、質問を締め切ります。
本当は皆さんにポイントを差し上げたいですが、そうもいかないので、すいません↓↓↓
皆さんの回答・アドバイス、とても参考になりました。
どうもありがとうございました(^^)

補足日時:2006/01/16 15:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フリープラス、CMが印象的ですよね★
コンシーラーがあることは知らなかったので、参考にしてみます(^^)

お礼日時:2006/01/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!