プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年のTBSで放送されてた「グータン」で小室哲哉さんのことを話してましたが 華原さんは今でも小室さんのことを好きなのでしょうか?
見てた方はどう思いましたか?別れた時とても辛かったようなことを話してました。
小室さんは華原さんと別れた後にasami(吉田麻美)さんと結婚したんですよね!?お子さんも出来て(できちゃった婚?)けっこうすぐに別れて現在はglobeのKEIKOさんと一緒になったんですよね。
小室さんはそんなに魅力があるのかなぁとちょっと不思議に思ってしまいます。
小室さんとのことがあってから現在の間に華原さんに恋の噂ってありますか?

私は華原さんと年齢が近くファンでもあります。今後も応援したいと思っています。

A 回答 (4件)

当時は小室哲哉さんの事が「好きで好きでたまらない」という感じでしたが、今は想い出だけだと思います。

デビューてからずっと一緒だった小室さんと離れて数年は、顔つきが変わるくらい精神的な葛藤があったようですが、
電波少年の企画で自分の力で立ち、自らを見つめ直してみて全てが吹っ切れたとおっしゃっていました。
TV番組でも過去の恋愛、最近の恋愛を、包み隠さず話されるようになりましたよね。
最近では大人の女性“華原朋美”という印象が強く、以前よりも強くなった朋ちゃんが更に好きになりました。
これからも歌に恋愛に、真っ直ぐで一生懸命なありのままの「華原朋美」でいて欲しいと思います。
    • 0

小室さんと別れてから何年も経つのに、朋ちゃんは未だに、いろんな番組でこの話を何十回としていますね。

いい加減にしてって感じですね。早く良い恋愛してもらいたいですね。
    • 0

グータン見てました。

(ちなみにTBSではなくフジですね)
見てた感じでは、現在は感謝こそすれ恋愛感情はないのでは?と思いました。
    • 0

朋ちゃんは小室さんにふられちゃってずっと低迷してて数年前プロダクションを移動し元気に復活してくれましたよね。

朋ちゃんは純粋で素直だからそばにいる人に恋心を抱いたのではないでしょうか?
朋ちゃんは小室さんがプロデュースする前は別名で全然人気がなかったですから自分の魅力をださせてくれたという意味でも小室さんに感謝していたのではないでしょうか?
小室さんは当時は小室ファミリーで人気絶頂でしたよね。
アメリカに招かれて映画「スピード2」の一部作曲も担当してましたから。
    • 0