アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週からGUAMへ行ってきます。
そこでいつもキャビンマイルドを吸っている父にたばこを
買ってこようと思うのですが、日本で売っているものと味が
違ったりしますか?マルボロとかマイセンはたしか味違いますよね。
知っている方お願いします!

A 回答 (3件)

免税店で買えば同じじゃないのか? め~どいんじゃぱん って書いてあれば同じだろ??? ただ製品によっては(マイルドセブンライト等)諸外国でライセンス生産しているものもあるんで、それは味が違う。

だが、それが、免税店に並ぶ事はまずないやろ!? 気になるならJTに電話して聞いてみ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね。MADE IN JAPANなら、おなじですよね!
よく見て買いたいと思います。

お礼日時:2001/12/24 23:33

フィルターや紙は同じでも 葉っぱが違うので味も違う。


バラして 比較して みると判るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、葉が違うのですね。
味はどうなんでしょうね。でもしょうがないですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 20:16

微妙に味が違うような気がします。

自信なし。

多分ご存知だとは思いますがグアムは全てのお店が無税です。ご注意を!
DFSなるお店がありますがここ高いです。

良い旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ、よっぽど違う!っていうほどでなければ
いいかなーとは思うんですが、、、。
免税店は高いんですか?
でも免税店で買う以外ないですよね。

お礼日時:2001/12/22 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!