アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ箱の中を見ても空なのですが、ゴミ箱アイコンがごみのある状態のままです。
「ゴミ箱の中を空にする」を選ぶと「'WINDOWS'」と出てきます。「はい」を選んでも消える気配もありません。ウイルスソフト、スパイウェアーを調べるソフトでも引っかかりません。どうしたらいいでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

おそらくwindowsに関するdllファイルを削除しようとしています。

それが何のファイルなのか良く調べてください。
ゴミ箱から「元に戻す」を選び何のファイルか確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
いろいろ調べた結果外付けHDのごみが残っていたみたいなのですが、ファイルが壊れていたみたいで、削除できませんでした。戻そうといろいろやってみたのですが、直らずフォーマットをかけました。
お騒がせしました。

>「ゴミ箱の中を空にする」を選ぶと「'WINDOWS'」と出てきます

これはおかしいですね。本当に空なら「ゴミ箱の中身は空です」と出るはずです。
もしかして、Windowsフォルダを削除したりしていませんか?
あるいはゴミ箱関連のフリーソフトを入れていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
いろいろ調べた結果外付けHDのごみが残っていたみたいなのですが、ファイルが壊れていたみたいで、削除できませんでした。戻そうといろいろやってみたのですが、直らずフォーマットをかけました。
お騒がせしました。