アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SOTEC PC STATION G3102AVX (Win ME) に
EPSON PM-A700 を USB 接続しました。
一応、印刷はできるのですが
黒いはずの文字がオレンジ色に印刷されます。

ソフトやプリンタドライバの
再インストールをしましたが改善しません。

PC STATION G3102AVX (Win ME) で作成したデータを
別のパソコン(Win XP)に移行して
そのパソコンから USB 接続した
EPSON PM-A700 で印刷したら
黒い文字は黒く、、、
赤い文字は赤く、、、正常に印刷できます。

対処方法をご存知の方
ご回答をヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

98系とnt系でドライバが違いますが間違っていませんよね。



http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、そんな間違いはしていません。

もしも、間違ったとして、、、
そのドライバで曲がりなりにでも印刷できるのかな?
印刷できないと、、、思うのですが、、、

お礼日時:2006/01/14 18:34

ドライバを入れ替えると改善されると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

最新のドライバをダウンロードして
その中にあるPM-A700の接続によって加えられた
システムへの変更を初期化する
[epusbun.exe]を実行したりした後に
ドライバを再インストールしても
トラブルが解決しないので、、、困っています。

お礼日時:2006/01/13 21:38

Epsonのホームページから最新のドライバをインストールしてみてください。


http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ドライバの件ですが
すでに最新のドライバはインストール済みですが
印刷結果の改善はありませんでした。

プリンタのプロパティに
カラープロファイルの設定項目がありますが
そのあたりは関係ないのか?と思い
ネットで検索中です。。。でも見当違いかな、、、

お礼日時:2006/01/13 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!