アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
およそ1ヶ月前に、ごきげんように観覧希望ハガキを出しました。「いいとも」には、観覧希望日が必要ですが、ごきげんようにはありませんでした。
そこで質問なのですが、ごきげんようの観覧は抽選なのですか?それともハガキを送れば、必ず観覧できるのでしょうか?日付指定で、招集?がかかるのでしょうか。いいとものように、往復はがき指定ではないし、このまま待っていて、応答があるのかないのか知りたいです。
過去の質問では、観覧者が少ない日もあったと書いてありましたので、連絡がないのが通常なのか知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

母が観覧希望のハガキを出した時は希望日の数日前にO.Kの電話連絡が来ました。

その後、しばらくして申し込んでいないのに○日観覧どうですか?っていう電話連絡が局の方から来たようです。
観覧希望者の調整をして、集まりが悪い時などは向こうから声をかけてくれたりしてくれるようですね。(一回だけでしたけど)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。電話連絡が来るのですね。
先ほど非通知で電話が来ましたが、出ると同時に留守電になってしまい、切れてしまいました。収録は水曜日と聞いたことがあるので、もしかして・・・と思いましたが、仕方がないですね。もう少し待ってみます。ありがとうございました。