映画のエンドロール観る派?観ない派?

ママ友が欲しいなと思い、メル友だけでも
近くであったら会えたらいいなァと思っております。
そういうサイトがあったら教えて下さい。
実際にサイトで掲示板に友達募集のスレッドを
立てたのですが、反応がまったくありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.happy-mama.com/index.html
↑ここは、いかがでしょうか?
いろんな育児相談も出来ますし、掲示板も地区毎に分かれているのもあるので、ご近所さんに会えるかもしれません。
ポイントも溜まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!一度スレッドをたてたとこで
忘れた頃に返事がありました。
教えていただいたトコでも友達募集してみます。

お礼日時:2006/01/21 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!