アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞の出したアルバム「感謝 = ∞」に入ってる曲、「DREAMIN’ BLOOD」についてなんですが、最後らへんで錦戸くんが1人で歌う所ありますよね。「夢はめぐり続ける~」の所です。あそこで、なんかラップみたいな声も聞こえるのですが、あれは誰が言ってるんですか??関ジャニのメンバーですか?知りたいです。知ってる人は教えて下さい。よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

同じ関ジャニ∞のメンバーの安田章大くんが歌ってます。



DVDを見たので確実です☆








 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

安田君だったんですねぇ~☆
ずっと気になってたんで良かったデス^^
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2006/01/15 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!