アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前ですが何かで運動をして安くもしくは無料で飛行機に乗れるという事を聞いたのですがその事について詳しく知りませんか? ダイエットに良いと言っていた様な気がするのですが・・・。

A 回答 (1件)

kazu2021さん、ひょっとしてこれ(参考URL)のことでしょうか・・・JALのマイレージサービスにコナミが参加して行っているものです。

(もし違ったものを意図されていたらすみません)

コナミの運動器具(ヘルスエンタテイメント商品)を購入し、一定の運動を行うとマイルがもらえます。でも貰えるマイルは15または20マイルですから、これだけでは「無料で飛行機に乗る」にはとても足りません(国内往復航空券は15000マイル必要)。またマイルがもらえるのは機器1台につき確か1回のみで、「トレーニングを重ねて飛行機に乗る」こともできないはずです。

ただしこのコナミの運動器具、来年2月末まで「ボーナスマイルキャンペーン」をやっていて当選すれば15000マイルくれるようです。これなら一発で国内往復無料航空券と交換できます。

JALマイレージワールド
http://www.jal.co.jp/mw/
この中の「マイルをためる」→「趣味、教養、スポーツなどで」→「スポーツ」に案内があります。参考URLから飛べなければこちらから辿ってみて下さい。

コナミスポーツライフ株式会社
http://www.konamisportslife.com/he/products/fit-o/

ネット上のニュース記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2001092 …
http://www.gamelex.com/dailynews/back_vol54/0307 …

参考URL:http://www121.jal.co.jp/cgi-bin/jmw/ptndtl.jpn?j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。この通りです。1つの商品に付き登録は1回のみなんですか・・・。それは残念。ちょっと期待していたんです。

お礼日時:2001/12/24 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!