アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるマニュアルを作成してCDに保存し他のPCでもファイルを閲覧できるようにしたいのです。
出来ればHPなどの様にファイル同士をリンクできて画像なども表示できると良いです。

フリーソフトでお奨めのソフトはありますか?

最初はフロントページエクスプレスでHP作成の要領でファイルを作って相互リンクさせそのファイルをCDに保存しマニュアルとして使用しようと思ったのですが、専用のソフトがあるならそちらのほうが良いかと思いました。
条件としては
「作成したCD内のファイルは専用のソフトなしでもCDドライブさえあればどんなPCでも閲覧が可能である」ことです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>フロントページエクスプレスでHP作成の要領でファイルを作って

これが簡単でいいんじゃないでしょうか。閲覧に特別なソフトは不要ですし。

この回答への補足

ありがとうございます。
フロントページエクスプレスで作成したファイルは閲覧用のソフトは不要なのですね。
インターネットエクスプローラーとかもあっても無くても関係ないのでしょうか?

• 0

その条件だとやっぱりHTMLが最適だと思います。

フロントページエクスプレスでは面倒だったのでしょうか?
もちろんメモ帳でも作れますが,ホームページビルダーはいかがでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
フロントページエクスプレスはHP製作でも使用しているのである程度は慣れているんですが、同じ要領で製作できる専用ソフトがあるのかな?と思ったんです。
PDFも考えたのですが、やったことないし、アクロバットリーダーが必要とか言いますよね?
とりあえずフロントページエクスプレスで作成してみます。

• 0