プロが教えるわが家の防犯対策術!

お台場か品川シーサイド駅近辺でおいしいケーキをテイクアウトできるお店ありませんか?
品川シーサイドにあるホテルで彼と誕生日のお祝いをするのですが、テイクアウトできるお店がなかなか見つからないのです・・
ケーキはホールである必要はありません。
普通のカットケーキがあれば充分です。
ただ、コンビニのケーキでは淋しいなって思ったので、オススメのケーキ屋さんがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



お台場のメリディアンホテルにテイクアウトできるケーキがあったと思います。
それから、日航ホテルの2階には『アルティザナール』というお店があって、カットケーキのテイクアウトも可能です。

参考URL:http://www.hnt.co.jp/restbar/artisanale_.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

matildaさん回答ありがとうございます!
ホテルのケーキ屋さんとは考えもしませんでした。
アルティザナールはバースデーケーキも扱っているようですね。彼と2人なので12cmのケーキがちょうどいい感じで惹かれます☆
メリディアンにもケーキがあるのですか?ホテルのHPではちょっと確認できなかったのが残念ですが、問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2006/01/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!